お客様の声

2022年08月29日 19:57

カウンセリングのお客様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムでいつも見させて頂いていたので不安なく受けられました。ZOOMのトラブルありましたが広い気持ちで対応して頂いて安心しました。真剣にお話を聞いてくださり、話したいことが次々に出できてしまうぐらい安心できました。
希望が持てたような、良くなりたいという前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。(30代女性)



娘がパニック障害で、この先どうすればいいんだろうとすごく悩んでいた時に、ネットで窪田先生のカウンセリングを知りました。
経験者の先生にお会いするのは初めてなので、お会いしただけでなんだかホッとしました。
娘が治るのまだまだ先かと思いますが、こうして治って仕事をしている先生の姿が希望です。
これからもよろしくお願いします。
(40代 女性)



「自分が一番優先」と言葉を頂き、毎日バタバタの生活の中でも土日は家族に選択を干してもらったり、食事の配膳を子供達にいっぱい手伝ってもらったり、わずかでも周りにやってもらうところを増やして負担を減らすようになりました。

思い切ってヨガを始めて、1,2回のレッスン後から薬を飲まなくなりました!

家事も育児も仕事もいろんなものを我慢しすぎて頑張りすぎていたんだと思います。また波がありますが、不安がある日も先生の言葉とヨガでそのままやり過ごせるようになりました。
(40代 女性)



カウンセリングありがとうございました。自分が不安に思っていることを相談できて、話すことで気持ちが楽になりました。今の自分を認めて自信を持って向き合っていこうと思います。本当にありがとうございました。
(20代 女性)



ベアーズカード(認知行動療法)に参加してくださった方々のご感想です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クマさんのお顔やポーズが沢山あってびっくり。選ぶのを迷いましたが、今現在の気持ちで選びました。
それを言葉に出して説明することで自分でも改めて今の自分の心を知った気がします。
言葉にすることは大事なことですね。
楽しくゲーム感覚で出来るので、またやってみたいです。
(50代 女性)



どんなことをするのかな?と思っていましたが、難しいことなかったです。
何気なく過ごしている自分の気持ちをクマさんカードに投影することで、「今こんな気持ちでいるんだ。」と認識出来ました。忙しい毎日です。ホッコリする気持ちが持てて良かったです。
(60代 女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前のページ
心理療法ってどんな?
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)